こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レスリー・チャン氏が死亡
NUMPL-#122916
NAME美珠
DATE2003/04/02 00:39
Leslie just commited suicide tonight(1/4) at 18:45.
He jumped out from the hotel room and died.

こんなニュースが先ほど飛び込みました。
香港映画だけではなく、日本でもコンサートしたり、
常磐貴子さんと競演されていたレスリー。
どうやら遺書のある自殺のようですが・・。
とてもショックです。
何故才能のある俳優さんが死に急ぐのか。
先日の古尾谷さんとおなじ40代の死。
悲しすぎます。
葉浩志
ビックリしました。美珠さんの書き込みで知りました。 信じられません・・・自殺だなんて
悲しすぎます
PL-#122918 ひまぷー 2003/04/02 01:45
私も昨夜知りあまりにも突然すぎて、正直言葉が
出てきません。
大好きな歌手であり、俳優であったのでとても
悲しいです。
PL-#122932 かじゅき 2003/04/02 12:29
今朝、FMのニュースで知りました。
先週の古尾谷さんに続きまたも・・・ショックです(T_T)
PL-#122941 茉莉花 2003/04/02 14:19
また自殺ですか〜…。
相当思い詰めて、自我自爆になり、
どうにもならなくなった場合でしょうね。
人に注目されながら生きる職業って
ストレスは相当なものだと思います。

最初NEWSでは転落死って出てましたが、
遺書が発見されて自殺と判明したんですよね…。

ご冥福をお祈りします…。
PL-#122944 richie 2003/04/02 15:39
はぁ・・。皆様と同じく本当にショックです・・。
レスリーは数年前から同性愛を公にしていたのですが、その真摯な態度は見ていてとても誠実で尊敬の念を持っていました。
でもそれ故に香港パパラッチの標的になり世間の好奇の目にさらされて、スターとしての存在と個々の人間としての自分との間の葛藤は相当なものだったのではと思います。
もちろんその事が自殺の直接の原因とは分かりませんが精神的に崩れていってしまったのでしょうね・・。せつなくなります・・。
御冥福を心よりお祈りします。
PL-#122945 tetsu 2003/04/02 17:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved