こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】相性って
NUMPL-#122921
NAME匿名希望
DATE2003/04/02 02:40
最近長い間付き合ってた人とわかれたのですが、男と女の関係でSEXの相性ってやっぱり大切な事のひとつなんでしょうか?片一方がすごい好きだけれど相手がSEXを嫌いならうまくいかないようなもんなのでしょうか?
葉浩志
変な情報に踊らされているかも。一部には
それだけが大事だと思う人もいるのは事実だし、
度合いにもよるけど、それを越える精神的なものの
つながりでどうにでもなるものですよ。
PL-#122922 匿名で 2003/04/02 06:59
匿名希望さんがおっしゃってるのは相性というよりは恋愛の仕方の違いって気がしますが・・・・

相手(特に男性かな?)が若いとやはり体を求めるのは
当たり前でしょうから、それを拒む続けるのはやはり
うまくいかない率が高いかなってのはあると思います。
若い人にお預けを食らわせるのは、逆に体に悪いですし・・・^^;)
若いころはするのが当たり前な体ですからね・・・

ちなみに、私も匿名でさんと同じように、変な情報に踊らされてるのではって思いますよ。
セックスの相性なんて、もっとDEEPな感覚のことで、
相手がそれを好きだから、嫌いだからってことではないと思います・・・・
数多くの人と肉体関係を持った人たちが使う相性であって、普通の恋愛をしてるような人間が使う相性(言葉)ではないのでは?
PL-#122924 匿名なの 2003/04/02 08:48
俺の女友達に「理想の男の条件ってどんなん?」って聞いたときに「SEXが上手い」ってのを挙げてました。男側としてはあまり思わないんですが。
PL-#122940 TG 2003/04/02 14:19
相性って大切だと思いますよ。やはり。

若い若くないとか、関係なく
やっぱり本能ですし。
ちなみに私は女性で、結婚もしています。
気持ちの部分も
からだ自体の相性も含めて、大切だと思います。

結婚してもそれが原因で離婚もあり得るんだし。

相手の気持ちを(SEXが好き、嫌い)理解した上で
それを認めて、お互いが自分の気持ちを抑えたり
譲り合ったり出来るくらいなら
つき合っていけるのでしょうが、実際には
難しいのではないでしょうか?

そういうことも含めて、自分に一番合っている人が
どこかにいるんですよ。
匿名希望さんはこれからきっとそういう人と
出会うことになるのでしょうね。
PL-#122946 くま 2003/04/02 17:14
みなさん返答ありがとうございました。
すごい寂しいですけど、良い人に出会えるようにがんばります。
PL-#122961 匿名希望 2003/04/03 04:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved