こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロサイト
NUMPL-#122923
NAME伊那番地
DATE2003/04/02 07:39
Jーphoneなのですが、New Messaseの着メロのあるサイト?ってありませんか?ビクターファンキービートにはリクエストしておいたのですが・・ご存知の方がいらっしゃったら教えてください
葉浩志
私が利用している着メロサイトにありましたよ。

Jスカイメイン→着信メロディ→総合着信メロディ→ヤマハ★ララメロディ

16和音なら「スーパーララメロディ」を選んで、検索すればありますよ♪先日、試聴しましたし。40和音の「超ララメロ」は機種が合わない為わかりません…。
PL-#122926 勇魚 2003/04/02 09:33
勇魚さん☆
ちゃんと見つかりダウンロードできました(^^)
ありがとうございました☆感謝
PL-#122951 伊那番地 2003/04/02 18:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved