こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WEST SIDE STORY
NUMPL-#122952
NAMEたか
DATE2003/04/02 19:40
今期間限定で上映しているWEST SIDE STORYを昨日見てきました。(地域によって上映時期をずらしているようです)40年も前の映画ですのでビデオで見た事はあったのですが、映画館で見たのは初めてで感動してしました。凄く良かったですよ。今見ても全然色あせていないと言うか、今でも十分に通用する感じでした。名作といわれるミュージカル映画だけありました。
WEST SIDE STORY好きな人いらっしゃいますか?
葉浩志
私もWEST SIDE STORYだいすきです!
この前銀座で映画を見てきました。
何度見ても素敵ですよね。
ジョージ・チャキリス最高。
ナンバーはやっぱり『AMERICA』と『COOL』がすきです。
さすが天才音楽家。凄いですよね。
PL-#122958 hizuki 2003/04/02 22:30
お恥ずかしながら、私よく内容を知らないんですけれど、
今年の夏ごろだったかな?ブロードウェイのメンバーが来日してWEST SIDE STORYのミュージカルが公演されますよね!まだチケット取ってないんですけど、(間に合うかな?)これはいってみたいと思いました。
その前に機会があれば映画も見てみたいな。。。
PL-#122960 とまと 2003/04/03 01:17
>hizukiさん、
「AMERICA」かっこいいですよねぇ!鳥肌立っちゃいそう!映画館では迫力満点でさらに良かったです。
映画を見終わって地下の駐車場では車までの間はやっぱり「COOL」を思い浮かべてしまいました。

>とまとさん、
私は2日前にチケット取りました。東京公演はまだ日によっては空席あるようですので、まだまだ間に合いますよ〜!
http://eee.eplus.co.jp/s/wss/
で特集しています。
他の地域については一般発売はまだのようです。
チケットは高いですがブロードウェイのメンバーでの公演というのを考えると行く価値はあるのではないかと思ってます(というか楽しみにしてます!)
PL-#122974 たか 2003/04/03 16:53
今この掲示板見てwest side story映画館でやってること初めて知りました。最近学校の音楽の授業でこれを見て感動してしまい、自分でDVDも買ってしまいました。音楽とダンスはもちろん、出演者のファッションにも驚いてしまいました。舞踏会でのジョージチャキリスのスーツ姿には男ながらにグッときてしまいましたよ(^^;
俺的には「AMERICA」はもちろん舞踏会での激しいダンスが最高だと思います。
俺はまだ17の高校生なんですが古い映画だけに身の回りにはこれをみててイイ!って言う人がいません・・。若い人にもこの映画は見てほしいな〜と思う作品だと思います。

やっぱり家でDVD見るより映画館で大音量、大画面で見ないとこの映画の本当のすばらしさは味わえないような気がします。映画館でこれを見た人はうらやましいなあ・・
PL-#122993 すぎも 2003/04/04 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved