こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋の通り魔
NUMPL-#122978
NAMEeau
DATE2003/04/03 18:36
今騒ぎになっている地区に住んでいますが、今日
近所に住む女性が任意で警察に事情を聞かれた
そうです。この辺りでは奇行で有名な人なのですが
まさかの事にみなびっくりです。
犯人じゃないことを祈りますが、真犯人に早く
捕まってもらわないと門限6時になちゃって
困ってます。っていうか恐くて街を歩けない!
葉浩志
ええ?それは、大変!でも本当に物騒な事件なので早くつかまってほしいですけどねぇ・・・。
PL-#122982 gogo 2003/04/03 19:28
私も近所の住民です。
今日、任意同行された女性については、
一連の事件とは全く無関係であるとのことでした。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH

私もその方を見かけたことがありますが、
いくら奇行が目立つ女性とは言え、裏付けの無いまま
犯人扱いをした愛知県警やマスコミの姿勢には、
疑問を感じてしまいました。
それと同時に、前回の事件とほぼ同一の場所で、
かつ、目撃者も複数いるという、真犯人を逮捕する
絶好のチャンスだったのにも関わらず、
取り逃してしまった警察の無力さに対して
激しい憤りを感じています。

最初の事件で亡くなられた方は私の後輩にあたる方です。
とにかく、今後このような過ちがないよう、
一日も早く真犯人が捕まる事を願っています。
PL-#122983 miwapon 2003/04/03 20:06
miwaponさんもご近所なんですね。亡くなられた方が
後輩だなんて言葉になりません。むごすぎる事件です。
今日任意同行された方ですが、奇行と言っても暴力的な
事などないのに不思議に思っていました。
確かにチャリで大声出してたりしてびっくりしますが。
それにしてもかなり目撃者がいて、自転車で逃げる
中年女性の犯人がなぜ捕まらないのか歯がゆいです。
PL-#122984 eau 2003/04/03 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved