こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】職歴
NUMPL-#122981
NAMEmamo
DATE2003/04/03 18:56
3月に会社に入社したのですが、社長のセクハラがひどくてもう辞めたいんです。でも試用期間が一ヶ月と聞いていたのに、勝手に雇用保険にいれられてしまったんです。
前の会社で在籍していた証明が欲しいからと言われ、年金手帳等を預けていただけなのに、健康保険から全部入れられてしまったんです。
そこで質問なのですが、これって職歴になるんですよね?
次探すにしても、一ヶ月で辞めたなんてすごく印象が悪い
んじゃないかと悩んでます。

葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#122987 cyanblue 2003/04/03 23:20
各都道府県に労働局があるので、相談されては如何でしょうか?
 「労働局」でネット検索すれば、mamoさんの勤務地の労働局HPが出てきますよ。
 セクハラ関係の相談窓口があるので、先ずは労働局に相談してみてくださいね。
 又、「いきなり労働局はチョット・・・」と思われるなら、ネットで検索すれば民間の相談窓口が多々あるので、先ずはメール等で相談してみましょう。
 mamoさんの文だけでは、判断できかねますので・・
PL-#122988 cyanblue 2003/04/03 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved