こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:名古屋の通り魔
NUMPL-#122994
NAMEmiwapon
DATE2003/04/04 02:18
私も逮捕と任意同行の違いくらいはわかりますよ。(^_^;)

(あまり人を疑うのは良くはありませんが、)
任意同行を求められた方は地域では有名?な方なので、
第一の事件が起きた直後の聞き込み捜査で、
必ず名前が挙がる人物だと思います。
だから、当然のように、
第一の事件の直後に何らかの形で事情を聞かれていて、
その段階で身の潔白が証明されなければ、
常に監視されているものとばかり思っていました。
だから、第三の事件(それも第一の現場の近く)の
発生した直後に任意同行を求めたのは、
どうしてもタイミング的な不自然さを拭いきれませんね。

また、フジテレビのニュースでは、
顔にブロックが一応掛かっていたものの、
見る人が見れば、本人だとわかるような映像で、
報道口調もあたかも犯人であるかのような扱いでした。

もし、その方に気を取られて真犯人を逃したのだとしたら、
なんともやり切れないです。
連日捜査を続けている警察の方々には頭が下がりますが、
今回の件に関しては、残念ながら失策と言わざるを得ないでしょう。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved