こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すっげー変な夢(笑)
NUMPL-#123016
NAMEロジック
DATE2003/04/04 22:49
俺、昨日すっげー変な夢見ました。何か殺風景な街角を一人延々と歩いていると、突如胸がチクっとして思わず胸に手をあてると、何やら妙に柔らかい!…ハッとして胸に目をやると、(何故か半裸)二つの、乳房らしき小さな突起が!!(笑)変だなぁと思いつつまた歩き始めると、また痛みを感じ、その乳房らしき突起が少し巨大化していました(爆)それの繰り返しで、目が覚める直前にはウエストとの差が40センチ以上はあるんじゃ?ってくらいのナイスバディーに!(笑)確かに○っぱいは大好きですが(爆笑)…ねぇ?(笑)こんな系統(?)の夢見たことある男性っていますか?
葉浩志
古代の夢診断では胸は豊かさの象徴とされているそうです。大きな乳房は願いが叶う吉夢らしいですよ。
いいことがあるといいですね〜。(^^)
PL-#123081 ray 2003/04/06 20:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved