こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:名古屋の通り魔
NUMPL-#123024
NAMEちー
DATE2003/04/05 00:54
 miwaponさんへ
 じゃぁ、どこが捜査ミスなんでしょうか。
 気を取られてって、それはあなたの推測で
すよね?捜査はひとりやふたりでやってるん
じゃないんですから。。。
 重ねていいますが、通り魔の捜査というの
は大変難しいんです。
 そして、潔白を証明するということも、案
外難しいのです。それはこれまで数多くのえ
ん罪事件があったことからもわかりますね。
 あと、常時監視なんて思いっきりプライバ
シーの侵害でよ。まずしません。

 事件現場近くにいらっしゃる、そのいらだ
ちはわかりますが、容疑者と思われる参考人
が捜査線上に現れて消えた、それだけのこと
じゃないんですか?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved