こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めての日焼けサロン
NUMPL-#123027
NAMEあっちょんぶりけ
DATE2003/04/05 01:47
美白ブームの流れに逆行するようですが、日に焼けると赤くなるだけでもとに戻ってしまう色白の私にとって、小麦色のお肌は憧れであります。
そこで、インストラクターにアドバイスいただける日焼けサロンで、小麦肌を手に入れたいなと思っています。
各サロンのページを観覧したのですが、みなさんにおききしたいことがあるので、よろしくお願いします。

下地ができるまでは、連続して焼くのは分かりますが、その後は「週一回のペースで焼かないと効果が持続できない」とありました。(短いサイクルにちょっとビックリしました)
週一回が理想なんでしょうが、経済的にそれはちょっとキツく、サロン行きを迷っています。
実際のところはどうなのでしょう(営業でそう言ってるだけなのかなと思ったり…)。
もちろん個人差があると思いますが、やはり一週間程度でもとにもどってしまうものなのでしょうか?
葉浩志
レスになりませんが、私は逆にメラニン色素が多くて、すこし焼くだけですぐ真っ黒になる体質です。既にシミソバカス多数。あっちょんぶりけさんが羨ましいです。小麦色に憧れる気持ち、とってもわかりますがせっかくの生まれ持った白い肌です、ぜひ焼いたりせずに保って欲しいと思います(^-^;
PL-#123037 DREAMER 2003/04/05 14:26
DREAMERさん、ご意見ありがとうございます。
そうですねぇ、でしたら、せめて顔以外を焼きたいなと思います。手足など、血管が浮き出て青白い印象なんです…(^^;
PL-#123050 あっちょんぶりけ 2003/04/05 21:03
真っ黒ブーム?(笑)のころ焼いてた先輩の話ですが
サロンで少しずつきちんと焼いてたらしいですが、今はシミがすごいです。(特に体(肩が一番ひどい))
そうなってしまうともうどうにかするのは難しいですから
後悔のないように・・・
もともと体にはあまりよくないものを浴びてるわけですからね。
PL-#123070 IQ2 2003/04/06 15:13
IQ2さんご忠告ありがとうございます。もうちょっと考えてみます
PL-#123079 あっちょんぶりけ 2003/04/06 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved