こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コンポーネント、D1端子
NUMPL-#123029
NAMEのびお
DATE2003/04/05 02:36
TVについているコンポーネント、D1端子はS端子よりかなりきれいな映像なんでしょうか?
DVDを見始めて、どうせならいい映像をとコンポーネント(D端子)を考えているんです。でも値段が高いからそれ程変わり映えしないならS端子のまんまでいいか、と思っているんですが・・・使っている方、知識がある方教えていただけますか。
葉浩志
D1>S端子>>普通の端子(コンポジット)かな、
D2プログレ出力のDVD&プログレTV(D2〜D4)でしたらもうちょい綺麗、ただDVDソフトが良くなければ.....だめですけど、ちなみに私はコンポーネント接続してますです。
PL-#123052 Lei99 2003/04/05 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved