こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギター
NUMPL-#123043
NAMESHIAN
DATE2003/04/05 20:19
こんばんは。
ギターの弾き語りやソロでみてて面白いようなDVDとかないですか?最近ずっと探しててなかなか見つからないんで何かいいDVDがあったら教えて下さい!
葉浩志
BAHO(チャー&石やん)のDVD、お勧め&面白い。
PL-#123044 Lei99 2003/04/05 20:27
Lei99さん有難うございます!参考にしようと思います。
僕が考えてるのは村治佳織なんかもいいかなって思ってるんですけどどうでしょう?
引き続きいいDVDあったらお願いします!
PL-#123053 SHIAN 2003/04/05 21:52
村治佳織さんのCDは2枚もってます、なかなか良いですね、映像(DVD)は見たときないですけど、DVDがあるのなら見てみたいです(情報サンクス)、めちゃうまいですギター、、そんな俺はザックの新譜仕入れましたけど..すごぅ〜いギターでした(超番外ですね)。。
PL-#123106 Lei99 2003/04/07 00:02
そぉですかぁ!んでわお金作って両方買おうと思います♪
っていってもライブもあるんでかなり先の話になりそうですけど。
返事遅れてスイマセン!!
Lei99さん有難うございましたぁ!
PL-#123195 SHIAN 2003/04/08 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved