こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世界に一つだけの花
NUMPL-#123061
NAME
DATE2003/04/06 01:40
↑の振り付けなのですが、何度見てもキムタクだけが違うような気がするんでが。「♪その花を咲かせることだけに」ってところで、他のメンバーは手を開いて上に上げているのに、キムタクだけ手を握ったままなんです。たまたまなのか、わざとなのか・・・。それとも私の見間違い??
葉浩志
わざとじゃないですか?彼はイメージ作りに熱心な方なので、目立ってみたかったんじゃ?もしくは振り付け師がやらせたか。どっちでしょうね?
PL-#123087 ロジック 2003/04/06 21:26
ロジックさんに賛成です!キムタクって歌い方とかも自分で工夫してたりするから工夫の一部だったのでは・・・?でももしかしたらうっかりミスしたのかも(^^; あんまり深く考えないほうがいいのでは・・・?? 答えになってなくてすいません;;;
PL-#123549 ここあ。 2003/04/19 18:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved