こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちゅらさん2
NUMPL-#123065
NAMEひろ
DATE2003/04/06 03:26
っておもしろいですね^^

連ドラの時は全く見てなかったのだけども
正直いって、こんなに面白いとは思ってま
せんでした。

凄くいい雰囲気なドラマですね。NHKらしくなくて
早くも月曜が楽しみです^^
葉浩志
私も「ちゅらさん」大好きですよ〜♪こんなに面白くて、泣かされたNHKの連ドラは初めてで〜さすがに「ちゅらさん1」が終わってしまった時はすご〜く淋しかったですが、2年ぶりに「ちゅらさん2」が帰って来てホント月曜を待ちわびています!!でも6話までなんて〜なんてみじかいの?!(泣)先日のTVの総集編を見たらとってもなつかしかったでした!!
PL-#123076 穏実 2003/04/06 17:28
朝ドラの時から見てました!
別枠で『2』が始まったので嬉しいです♪
沖縄行きたいさぁ〜(笑)

「わたしの青空」も前に続編として同じ時間帯でやってましたよね。
PL-#123138 茉莉花 2003/04/07 17:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved