こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミッシェルガンエレファント
NUMPL-#123089
NAMEロジック
DATE2003/04/06 21:45
ミッシェル〜は、はっきり言っていままで、名前と、スカパラとヴォーカルの方がコラボったってくらいのコトしか知りませんでした。しかし、先日MTVで流れていたPV、「ブラック・ラブ・ホール」、「マリオン」を見、聴いてヤラレちゃいました!即SABRINA HEAVEN買いました。チバさんのシャウト、チョォ〜〜〜〜〜ッセクスィ!!(オトコの俺が言うのもなんですが(笑))あと、ブラック・ラブ・ホールの楽器がだんだん増えていくイントロ、最高です!ベースが入った瞬間は鳥肌もんです。あと、太陽をつかんでしまった、彼らのサウンドを聴いた事のなかった頃は、疾走感とパンキッシュさが彼らのアイデンティティだと思っていたので、バラードをシングル?と思ってましたが、聴いてみると、ドラマティックで切ない展開と詞。心にジワーと染みました。ガレージ・パンク・ブルース・ジャズ。彼らがこんなに多様な音楽性を持ったバンドとはホント驚きでした。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved