こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】yahoo!
NUMPL-#123107
NAMErichie
DATE2003/04/07 00:05
私のPCがおかしいだけでしょうか?
yahoo!がリニューアル?されている気がします…。
日付が今日に変わってからくらいに確認したのですが…。
葉浩志
みんなそうですよ。個人一人だけを対象にリニューアルされるなんてありえません。
以前から、新しいトップページのベータ版のユーザ評価調査が行われていました。
個人的には新しいトップページは無駄が多くて嫌いです。
アメリカ版Yahoo!のように、キレイにレイアウトをまとめて欲しいです。
ベータ版アンケートでもそう書きましたけど。(笑)
PL-#123110 もももも 2003/04/07 00:25
私もまさにその話題を書きこもうと思って快楽にきました。同じ人がいらしてちょっとほっ。
「変わりました!」ってどこかに書いてくれればいいのになぁ。なんて思ってました。
PL-#123113 いけいけこいけ 2003/04/07 01:16
新しいトップページのベータ版のユーザ評価調査が行われていました。っていうのは知らなかったです…。毎日覗いているのに全然気付きませんでした。ももももさん、お返事有難うございます★いけいけこいけさん、私も頂いたレス読んで、ホッとしましたー。
PL-#123153 richie 2003/04/07 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved