こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】意外なところで
NUMPL-#123112
NAMEうみ25歳
DATE2003/04/07 01:09
4月6日代々木第一体育館に、BoAさんのライブに行ってきました。知り合いの付き添いという形で、BoAさんの曲は、まったく知らないので楽しめるかな?と不安でしたが、やはり生はイイですね!
とってもかわいくて、かっこよくて、楽しかったです。
そして、なんとドラムの人が元、米米クラブでドラムを担当していました、リョージさんだったんです!
私、米米クラブの大ファンだったものですから・・・
まさか、BoAさんのライブでお目にかかれるなんて!
ビックリ&とても嬉しかったです。
とても元気に楽しそうにドラムを叩いているリョージさんを久しぶりに見て・・・BoAさんのライブなのに
米米クラブを懐かしく思い出してしまいました。
葉浩志
リョージさんで反応してしまいました(笑)
私も米米大好きでした、特にリョージさん。
脱退後、どうされたのかと心配しておりましたら、
ご活躍のようで安心しました(笑)
あぁ、懐かしや、米米クラブ・・・。
PL-#123125 すぃちん 2003/04/07 10:42
私も昨日行ってきました。 ダンスも歌も上手くてパワフルなライブでした。 BoAさんほんとにかわいかったです♪ 途中で衣装が早替わりしたときはビックリしました。 最後の涙がいじらしかったです。
ドラムは元米米クラブの方だったのですか。とても楽しそうに叩いてらっしゃいましたね。 とてもいいライブでした。
PL-#123129 yukabu- 2003/04/07 11:57
>すぃちんさま
昨夜のBoAさんのライブで、メンバー紹介のコーナーでリョージさんだとわかった瞬間、私は大ハシャギでした。
音楽って意外なところで繋がっているんだなって感動しました。米米クラブのホーンセクション、ビック・ホーンズ・ビーの方が、B’zのアルバムにホーンセクションで参加したことを知ったときも、嬉しくて感動しました☆
今はB’zのライブが待ち遠しくて仕方ありませんが、
出来る事ならもう一度、米米クラブのライブに参加したいです。
>yukabu-さま
衣装の早替わり!私もビックリしましたし、それがまた
とても楽しめました♪
私は南スタンドの2階席にいたのですが
照明やセットもキレイで、なんだかイリュージョンみたいで、素敵だなと感動ししました。
お金ないけど、BoAさんのアルバム、欲しくなってしまいました☆リョージさんには、これからもBoAさんのそばで、頑張って欲しいです〜♪
PL-#123142 うみ25歳 2003/04/07 19:18
私も米米クラブ大好きでした!!10年前くらい
はライブに年2〜3回行ってましたよー。米米の
メンバーの人たちっていつも楽しそうに見えまし
たよね。石井さんや小野田さんや金子さんはとき
どきテレビでお見かけしますが、リョージさんも
音楽活動していたのですね!サトミさんやマリさ
んやミナコさんは今頃どうされているのか・・・
なつかしいなー。
最近思い出せなくてすっきりしなかったことがあ
るのですが、「赤、青、赤青赤青〜」で始まる
「愛のハブラシセット」が入っていたアルバムの
タイトルってなんでしたっけ?けっこう好きな
アルバムだったのですが、どうしても思い出せ
なくて。
BoAさんの話題からそれてしまってすみません。
米米の話題がうれしくてつい・・・。
PL-#123145 ニュービーズ 2003/04/07 19:39
>ニュービーズさま
愛のハブラシセットが入っているアルバム・・・
それはたしか、そのまんま「米米クラブ」というタイトルだったように思います(^−^;
初回限定版には、金色のジャケット&歌詞カードがついていたように思います。私のは、初回限定版ではないので、歌詞はありません(涙)あと、おまけに8cmCDがついていましたよね?それは、シュークリームシュの歌が4曲入っていたように思います。東京イェイイェイ娘とか(笑)本当、懐かしいです。
楽しそうにやっているメンバーを見ては憧れて、ホーンセクションに憧れて、学生時代は吹奏楽をやっていました。
吹奏楽の関東大会では、アルトサックスのオリタさんに逢えて、嬉しかったです。あの時は、3年間のツライ練習に耐えてきて良かった!と思いました(笑)
出来る事なら米米クラブもう一度、復活してほしいです!
PL-#123155 うみ25歳 2003/04/07 23:03
私も南スタンドの2階席だったんですよー!
照明などとてもきれいでしたね。
客席のスティックライトも綺麗でした。私もグッズ売り場でついつい購入。
ピンクレディも復活したし(あんまり関係ないですが)、米米クラブも復活するといいですね!
PL-#123180 yukabu- 2003/04/08 16:03
アルバムの名前、そういえばそうだったような。
他のアルバムタイトルはきっちり覚えているの
になぜかそれだけ思い出せなかったんです。
おまけのシュークのCDも持ってました(笑)
オリタさんといえば「オリタノボッタ」ですね。
B.H.Bもすばらしかったです。
石井さんの造る芸術的なステージセットも最高
でした。また見たいです。
PL-#123194 ニュービーズ 2003/04/08 19:36
>yukabu-さま
同じ南スタンド2階席だったとは、オドロキ&うれしいです。私はBブロックでした。
私が過去に体験したことのあるライブは、米米クラブ、ゴスペラーズ、もちろんB’z!など
男性アーティストのライブばかりで、女性アーティストはBoAさんが初めてでした。
でも、とってもパワフルで魅力的なライブで感動しました。今度は曲を覚えて、もっと楽しめるように努力したいです(^−^)
ピンクレディ復活!とても嬉しいです♪ピンクレディのライブにも行ってみたいです〜!
>ニュービーズさま
石井竜也さんは、ソロで頑張ってますね!
芸術的なステージは、ソロライブでも健在です。
たま〜に、ミナコさんはゲスト出演されて、歌を歌ったりしてましたよ!
でも、すっかり、しっとりとしたオトナなライブ・・・
という色気のある雰囲気なライブな感じがしました。
米米クラブのような大人数でお祭り騒ぎみたいなライブ、
もう一度体験してみたいですね!
PL-#123200 うみ25歳 2003/04/08 21:10
ひゃー!リョージさんですか!!
解散後の活動がわからなくなっているメンバー
たくさんいますよね。かなりうれしい情報です。
またろうさんやベーさんはポルノのアルバムとかに参加されてるようで・・・。
みんながんばってるんですね。
リョージさんかっこよかったですよね。
この前ミナコさんは(BS−Iかな?)コータローさんの番組にゲスト出演されてましたよ〜
私は初めて好きになったバンドが米米で、中一のとき初めてコンサートというものに参加したのが解散コンサートでした(;_;)
解散はかなり傷心でしたねぇ・・・。のちにB'zに癒されましたが。
今となってはあんな大人数あつめることは不可能だとおもいますが、ほんとに出来ることなら復活してほしいですね!
PL-#123214 ★shi-★ 2003/04/09 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved