こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】F1
NUMPL-#123120
NAMEみん
DATE2003/04/07 04:02
さっき、赤旗中断→レース75%消化していたと言うことで終了したブラジルGPでしたが、凄かったですね。
色々あって見てる側とは楽しかったですが、最後のクラッシュで負傷したアロンソは心配です。
葉浩志
ただ一言。。凄かったですね〜
もうバリチェロが止まった後に次々と。。
アロンソは首と足も痛そうでしたね。
無事を祈ります。

でもフィジケラとキミのアノ攻防わ。。
フィジケラがちょっと可哀相かな〜なんて^^;
PL-#123121 tar 2003/04/07 04:30
ウェバーもアロンソもサンマリノに影響の出るようなことはないみたいです。
個人的にはミハエルの不振が少し心配です。。
PL-#123132 せん 2003/04/07 15:49
 しかしまぁ、あれだけの悪コンディシ
ョンで、大きなけがをする人が出るよう
なことが起きなかったのは幸いだと思い
ます。危険すぎでしたよ。。。
PL-#123137 ちー 2003/04/07 17:12
今年から大きくレギュレーションが変わったのですが、半分はそれが影響していたように感じます。タイヤのこととか、パルクフェルメ保管のこととか。そして、もう半分は雨のレースはやっぱり荒れるということだと思います。今回の場合、コースの特定のところだけ水がやたらたまってしまって、そのポイントをちょいすぎたあたりでほとんどのスピンが起きているわけです(あのミハエルシューマッハでさえも)。主催者側にどうにかしてほしい部分でしたが。。。ただ、アロンソが無事で何よりです。でも個人的にはイエローフラッグが出てた状況だったわけだし、ドライビングスピードで来るべきではないと思いましたが。。。
今回のレースに関してはいろいろ書きたいことがありますが(^^;、「大荒れの天候の下、フィジケラ幻の優勝!」って締めでいいかもしれませんね。真の勝者は彼だと思っています。
PL-#123148 wawawa 2003/04/07 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved