こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】インターナショナルスクール・・・?
NUMPL-#123126
NAMEiku
DATE2003/04/07 10:58
先日「CORE OF SOUL」というバンドのLIVEに行ってきました。以前から歌が上手で興味があったので生で聞けていい感じでした★

ところで、彼らの出身でもあるインターナショナルスクールについてお聞きしたいんです。宇多田ヒカルさんや、m-floの方たちも通っていたというこのインターナショナルスクールって、基本的にどんな方が行くんですか?帰国子女とかですか?日本生まれの日本育ちの人はいないんですかね?あまりにも無知でお恥ずかしいのですが、気になるのでご存知の方お教えください!
葉浩志
普通に日本で生まれ育った人も行ってますよ。自分の友達も何人も行ってました。学費高いですけどね(^^;
PL-#123127 mas223 2003/04/07 11:05
確か東野幸冶の子供が通ってるって聞いたことありますよ。
PL-#123134 ポン 2003/04/07 17:00
最近は宇多田ヒカルさんの影響で入学希望者が
急増して、かなり入学するのが難しくなってい
ると聞いたことがあります。
PL-#123143 NORI 2003/04/07 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved