こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プリンプリン物語
NUMPL-#123151
NAME美珠
DATE2003/04/07 22:17
今日から再放送始まりましたね
下の方にテロップで
「これは昭和54年に放送された物です」
と、24年も前なんですね。
でも人形劇ってちっとも古くささを感じなかったんですけど、みなさんはどのように感じられましたか?
しばらくNHK教育の18:10-18:25の月-木の帯枠で放送されるようです。
葉浩志
一緒に主題歌歌いまくりで 子供から
「お母さん、、、変、、、」と、、、。
あと 当時はなんとも思ってなかったんですが
石川ひとみさん すごい上手ですね!
他のプロの方に全然負けてないですよね。
昔のアイドルってすごい力があったんだなって
あらためて感心していた次第です ^--^
PL-#123157 ひろりん 2003/04/08 00:22
そうなんですよね。
今見てもスゴイですよね。
確か2年くらい続いたと思いますが
ルチ将軍が出てくるのを楽しみに待ちます。
PL-#123260 美珠 2003/04/10 23:54
すんごい亀レスですが…

私も楽しみにしてたんですよ〜。(これだけで年がバレますね^^;)
ですがNHKさんは全話保存してないようです。
ざ、残念すぎる!
今見ても面白いし何よりお人形のディテールも素晴らしいですよね。古さを感じない所がおステキ!
PL-#123517 ぱぎぃ 2003/04/17 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved