こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハードコンタクトレンズ
NUMPL-#123169
NAMEリモコン
DATE2003/04/08 12:24
今までソフトコンタクトを使ってましたが、とある理由からハードに変えました。使い始めて2日目ですが痛みは無いけど異物感があります。いつころになったら異物感が取れるのでしょうか?たまにコンタクトをしたまま眠ってしまうことがありますが、ハードを使用している方で寝ちゃったことってありますか?なんか色々不安で・・・ 
葉浩志
私はずっとO2レンズを使用しています。
異物感は2週間くらいあったような気がします。常にメガネを持ち歩いてました。
コンタクトしたまま寝るなんて、よくありますよ。でも、起きた時に乾いて痛いこともあります。はずして寝るのが一番なんでしょうけどね。お昼寝程度なら私はつけっぱなしです。
PL-#123170 マンナ 2003/04/08 12:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved