こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】続き(1)
NUMPL-#123172
NAMEハッピネス
DATE2003/04/08 14:18
私は彼の初恋の人だったそうです。
中学・高校と彼は部活で忙しく、私も学校や塾で忙しくなり、全く会っていませんでした。
それから私は県外の大学に進み、もう彼のことを忘れかけていました。去年の年末に久々に実家に帰っていたんですが、その時彼の
お母さんが旅行のお土産を届けに家へ来てくれたんです。
私は自分の近況を話し、彼の近況を聞きました。彼は
地元の大学に行っていて今でも部活を続けているけど、昔ほど
上手くできなくなっていて、精神的に参っていると…。
もし良かったら連絡してあげてと言われました。その話を聞いて気になったので、
彼のお母さんに彼の連絡先を教えてもらいました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved