こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】続き(3)
NUMPL-#123174
NAMEハッピネス
DATE2003/04/08 14:26
彼といろんな話をしました。大学生活のこと部活のこと将来のこと…
私より年下なのに、しっかりしていて将来のこともきちんと考えて
いました。幼稚園小学校のときとは全く違い、本当に魅力的でした。
私、なんだか情けなかったです。3時間ほど話して、バイトがあるからと
帰りました。送っていく途中で彼が、「俺も部活大変やし、資格も取りたい
から忙しくなるけど、頑張るよ。だから○○ちゃん(私の名前)も頑張れよ!」って
笑顔で言ってくれました。その夜、彼からありがとうのメールが来ました。今度は飲みに行こうね。と返しました。
その日からずっとずっと彼のことが気になっています…。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved