こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長くなりました、ごめんなさい。
NUMPL-#123175
NAMEハッピネス
DATE2003/04/08 14:29
今もすごく会いたいです。
でも、彼は私のこと幼なじみくらいにしか思ってないし、彼女がいるかもしれません…。
好きな人がいるかもしれない。それに、いまさら「気になってる」とか言われても、彼もどうしていいか分からないんじゃないかなと思うんです。
母同士が仲良しだということもあるし…。どうしたらいいか分かりません。
私は彼のこと気になるし、また会いたいと思ってるんですが…どうしたらいいんでしょうか?長くなってごめんなさい!
何か意見ください。お願いします!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved