こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャイアンツTV
NUMPL-#123178
NAMEさや
DATE2003/04/08 15:38
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
人に聞く前に少しは自分で調べたら?
PL-#123182 通行人 2003/04/08 16:48
いいじゃん。別に聞いたって。
ど〜せ、知らないんだからだまってれば?
PL-#123184 通りすがり 2003/04/08 17:20
G+(じーたす)の事かな?

http://www.ntv.co.jp/G/
PL-#123185 勇魚 2003/04/08 17:25
うわぁ〜
荒れてるから削除したらレスは残るんですね・・(汗)

>勇魚さん これです☆ありがとうございました!!!
PL-#123186 さや 2003/04/08 18:09
 気に入らない返事がきたからって、
削除はしないほうがいいですよ。
 悪いのはさやさんではなく、捨て
ハンで書き殴るヤツなんですから。

 また、荒らしを削除するのはあな
たの仕事ではなく、管理人さんの仕
事でもありますし。

 わからないのはわからないで、し
ゃーないですもんね。
 いやごと書くなら調べて答えてか
らにせいっちゅうねん。
PL-#123218 ちー 2003/04/09 03:21
>ちーさん
フォローのレスありがとうございます・・・。
初めてだったのでよくわからなくて
削除してしまいました。
でもちーさんや勇魚さんのような方にレスして頂けて
うれしかったです。
ありがとうございました☆
PL-#123245 さや 2003/04/10 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved