こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:この気持ちどうしよう
NUMPL-#123179
NAMEゆう
DATE2003/04/08 15:49
親のことは考えなくて良いと思います。お二人の気持ちが一番大切なんじゃないですか?なんかハッピネスさんの記事を見てると周りのことを考えすぎて、自分のことは後回しになってるような気がします。まず自分はどうしたいのかゆっくり考えてみてはどうでしょうか?そうすれば自然と彼に対する気持ちや、自分はどうすればいいのかわかってくると思います。それは、彼に彼女が居るか聞いてみることだったりとか、まず彼に会ってみる事だったりとか…それは本当にゆっくり考えてください。

偉そうなことをぐだぐだ並べて恐縮です。気に障る表現などあったら本当にすいませんでした。もし気が向いたら参考にしていただけると嬉しいです。健闘をお祈りしてますm(_ _)m
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved