こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:この気持ちどうしよう
NUMPL-#123183
NAMEyukabu-
DATE2003/04/08 16:55
私は親の立場ですけど、、、
同級生ではないけど、家族ぐるみで10家族ぐらいで仲良く付き合っている仲間がいます。バーベキューや飲み会をしたり母親同士の集まりに子連れで集まったりして、子供同士よく顔をあわせています。将来ハッピネスさんのようなことが子供達の中にも起こるかなあなんて考えながら読みました(^^)

ハッピネスさんとその彼とは全然複雑な関係でもないと思いますよ。私も自分の仲間の子供たちの中で、お互い近況を伝え合ったり励ましあったりする関係になることは十分考えられるし、とっても素敵なことだと思います。 お互いメールや話をしているうちに恋心が芽生えることだってあると思います。「気になっている」と伝えたところで彼がどうしていいかわからないなんてことはないと思いますよ。お互い成長して再会したのだし、今の関係はとてもいい関係だと思います。

彼のお母さんがハッピネスさんに「連絡してあげて」ということは特定の彼女とかもいないような気もしますが、気になるところですね。でも母親同士が仲がいいとかはこの際あまり関係ないと思いますよ。自分の子供が将来そんな状況になっても子供の気持ちだけを考えてあげたいと思います。

今は「会いたい」という気持ちに素直になってください。
応援してますよ! 頑張って!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved