こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:質問
NUMPL-#123199
NAMEA.I
DATE2003/04/08 20:20
否定的意見で申し訳ないですが、メールはゆっくり考えて相手に合わせることができますからね。
もし付き合い前提にメル友をしてる人だったら
つらいかもしれませんよ。
そういう相手はたくさんのメル友がいるのは当たり前ですし、あってもキープ的な意味で付き合って
裏で他のメル友をあさって乗り換えるとかありますからね。
私の友人もそういうことやってたし、私もやられた経験もあったりします・・・

もちろんそういう人ばかりではないですが、
そういう覚悟(割り切り)は持ってたほうがいいですよ。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved