こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おでんの具
NUMPL-#123206
NAMEちゃお
DATE2003/04/09 00:08
本格的に暖かくなる前に、最後のおでんをしよう!と思っています。
みなさんは、おでんではどんな具が好きですか?
私は、たまごとがんもどきとはんぺんが好きです^^
変わっているかしら・・・?
葉浩志
おでん、いいですね!変わってないと思いますよ〜(^^)
私は、たまご、ちくわぶ、昆布巻き、だいこんが好きです♪
PL-#123210 Towa 2003/04/09 00:28
私は玉子、大根、(煮崩れたぐらいの)じゃがいもですね〜。
あとは、時点にちくわかな?
PL-#123215 mayuki 2003/04/09 02:02
 すじ肉なんてどうです?
 思いっきり煮込んだやつ。

 すじ肉は関西人しか入れない、という話
をどこかで聞いた気がしますが・・・もっ
たいない、あんな美味しいものを。
PL-#123220 ちー 2003/04/09 03:39
ちょうど「今晩、なんにしようかな・・・」と考えていたところです。
私もちゃおさんと同じく、おでんにしよっと!!(ちょっと今日は涼しいし)

ちなみに私はこんにゃく、大根、つみれが好きです。
じゃがいもだけでなく、サトイモのちょっと大きめのを入れてもおいしいですよ!
PL-#123228 もも太 2003/04/09 11:55
どうもです。
>ちーさん
すじ肉家でも入れていましたよ〜
美味しいですよね(^^)
私は大根、はんぺん、たこと玉子が好きです♪
玉子でもウズラの玉子のバクダン(でしたっけ?)
も好きです。あっ!あと餅巾着もです(笑)
PL-#123237 稲婆さん 2003/04/09 17:38
あぁ〜おでんが食べたくなってきました…。
私は、ちくわぶ・だいこん・はんぺんが好きです。
カラシをつけて食べるのが主流と思いますが〜
私はコショーをかけて食べます!!
スパイス効いて美味しいですよ〜

でも「おでん」という名前…考えれば考える程
なんか変な名前ですよね〜
PL-#123241 穏実 2003/04/09 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved