こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新大久保コリアンタウン
NUMPL-#123221
NAMEバンちゃん
DATE2003/04/09 09:44
私は韓国が大好きですが、家が遠いということもあって未だに「新大久保・コリアンタウン」には足を運んだことがありません。
が、再来週あたりに行ってみようかと思いました。
在日韓国人の方などが経営されているおいしい韓国料理屋
さんがたくさんあると聞きます。
プルコギやチゲなどが食べたいなと思ってるんですが、何せいろいろあるようで・・・
こちらに行ったことのある方で「ここはおいしかった!」
というお店を参考にしたいので、教えてください!!
ネットのおすすめサイトなど、情報でもなんでもOKです。
よろしくお願いします!!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved