こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure,LIVE-GYM///
NUMPL-#123226
NAMEぷれこ
DATE2003/04/09 11:36
初心者すぎてすみません。
B'zのライブでPleasure,LIVE-GYMの2つがありますが、それらの違いは以下のような曲目の違い、との認識であっていますか?
Pleasure・・今まで出してきた全曲のなかから曲目を選択
LIVE-GYM・・最近の曲(アルバムが出たならそのアルバムの曲)がメインな曲目

なんとなくそのようなことを聞いたんですが・・。自分の中ではっきりしないので教えてください。m(_)m
葉浩志
ほぼその通りですね。
ただpleasureのタイトルにはそのライブ付近で発売されたCDシングルの冠がつくことがありました。
PL-#123238 美珠 2003/04/09 17:51
おへんじありがとうございます!
気になって胸につかえていたものがすっきりとれた!って感じです!!
PL-#123251 ぷれこ 2003/04/10 11:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved