こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな男性ベスト10!
NUMPL-#123248
NAME
DATE2003/04/10 08:46
昨日(だったかな?)テレビで「好きな男性ベスト10」ってやってたんですけど、常連組の7人(内スマップ5人)はわかったんですけど、他の3人が「名前なら聞いた事あるかな〜」しかわからなかった20代前半の女です…
これを会社の人に言ったら「やばいでしょ、それは」
やっぱりヤバイですかねぇ^^;
葉浩志
いやぁ〜〜〜〜だいじょうぶっしょ♪
てか、私も、大丈夫と言ってもらいたいんですわ(笑)
芸能人・・・特に最近の男性俳優よくわかんないんですよね(^^;
そんな私は、もうすぐ21(笑)
人間、わるいがそんなん知らんでも生きれるってば〜
と、思って開き直る今日この頃です(笑)
PL-#123255 himi 2003/04/10 17:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved