こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Fsファン集まれ〜!!
NUMPL-#123253
NAMEノブオ
DATE2003/04/10 11:47
B'zのファンでありかつ日本ハムファイターズのファンの方、いらっしゃいますか??趣味が音楽鑑賞と野球観戦で、それぞれB'zとFsにまっしぐらな人。一日中常に両者のことが頭の中にある人。B'zのファンは多いんでしょうけどね〜、Fsファンは・・・ (^^;
自分はこれに該当しますが、果たして他に何人いるのか・・・。てゆーかいるのか??(苦笑)
葉浩志
私は日ハムじゃないんですが、ダイエーファンです♪
2年前B’zのチケットを1枚ネットでゆずってもらい、近所の人だったんで一緒に行ったんですが、偶然にもその人もダイエーファン!
普通ライブ前ってB’zの話で盛り上がるんでしょうけど、私たちはダイエーについて語り合いました^^;
夜のスポーツニュースのはしごも同じようにやってた事実にビックリ
(NHK→Nステ→TBS→フジ)
ちなみにその人とダイエーの試合見に東京ドーム行ったんですけど、日ハムにボロスカに負けてそれっきりです^^;
PL-#123256 柚 2003/04/10 18:40
>柚さん
ぼくも今シーズンのVSダイエーの東京ドーム開幕戦行きました。結果はご存知の通りで。。 T_T
斉藤かずみはいい投手ですね。
しっかし、ほんとに日ハムファンはいないのか〜(暴)
PL-#123266 ノブオ 2003/04/11 15:19
関係ないですが、
僕はB’zファンでありGファンです。
松井選手の大ファンでもあります(^^ゞ
PL-#123277 ケ→ン 2003/04/11 22:03
>柚さん
うれしーい!私も超ダイエーファンです。万年Bクラスの頃から…。しかも松中君と同級生だし…。(もち、松中入団以前から、ファンだけど)
>ノブオさん
B'zファンは何十万人もいるから、その中にはきっと日ハムファンもたくさんいますよ。あまり目立たないだけで(笑)。特に、日本って野球=巨人すからねぇ。(九州なんかも、やっと最近地元意識が芽生えて、ダイエーファンが多くなってきたけど、それまでは、巨人人気が強かった。)
どっちにしても、同じパ・リーグファンとして、熱いものを感じてしまう…。余程好きでないと、続けてられないですもんね。最近日ハム元気ないですけど、お互い頑張って欲しいですね。(ダイエー戦では頑張んないでね)

ところで、斉藤和己の良さ、分かっていただけてうれしい!!私は、日ハムでは大島監督が好き!熱いから(^^;
PL-#123280 ワンちゃん 2003/04/11 22:22
>ワンちゃんさん
そうですよね、きっと日ハムファンもいるはずだ!!
ところでダイエーのファンはどんどんと増えているみたいですね。自分の聞いた話では1位巨人、2位阪神、3位中日、4位がダイエーということで。3位になるのも時間の問題でしょうね。ハムも来年札幌に行って人気球団に、そしてなにより強くなってほしいものです。
PL-#123286 ノブオ 2003/04/11 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved