こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラキシス、おいでっ!
NUMPL-#123259
NAMEかじゅき
DATE2003/04/10 23:24
音楽も好きなんですが、アニメを見るのも割と好きな私。
私の世代でロボットアニメって言ったら、「ガンダム」。
最近放送されてる「ガンダムSEED」、最初のほう見れて
いなかったのでDVD買って見ました。面白いですね(^-^)
声優さんに西川貴教さんも参加されてるんですね〜。
全然気が付いてませんでした(^^;;;
TV放送見たのがミゲルがいなくなった後だったので。
ところで、今日、別のロボットアニメがついに10数年
ぶりにDVD化される事を知りました。マニアックな
アニメなんでご存知の方少ないかも?
タイトルは「ファイブスター物語」。
LDとビデオでは10数年前に出てたのですが、ようやく
DVDです。来週発売なんでとっても楽しみです♪
葉浩志
FSSに限らず過去のアニメが続々とDVD化されてますね。
大体のものは『完全予約限定』ですけどね。(^ ^;)
やはりそんなに馬鹿みたいに売れるものでもないです
からね〜・・・・・。

しかしここまで片っ端からDVDでやられるとお腹いっぱ
いと言う気も。
PL-#123262 LIFE 2003/04/11 09:03
予約しました〜(^^;
当時は作者の永野氏ノータッチって事で映画を見て
いなかったので楽しみですvv
でもホントにあの頃のアニメのDVD化多いですね;
見たいものは多いのですが懐がついていかない・・・(笑)
PL-#123270 馬鈴薯 2003/04/11 18:18
どうもです。
かじゅきさんと年代は一緒だと思います、私(笑)
最近のガンダムは見ていないのですが(いろいろやっていて訳がわからなくなってしまった ^^;)
ファイブスター物語は映画を見に行きましたよ。
が、内容がさっぱり(苦笑)
漫画も姉が集めていて読んではいるのですがこれがまたさっぱりで(汗)
ただただあのスリムな足が羨ましい(爆)
また、見てみたくなりました(^^)
PL-#123288 稲婆さん 2003/04/12 00:24
>LIFEさん
本当にいろいろとDVD化されてますね〜。
欲しいけど、ガンガン買えないのが正直なところです(笑)

>馬鈴薯さん
永野氏がノータッチでしたけど、かえってそれが
良かったのかもしれません。
原作に割と忠実に再現されていたような気がします。

>稲婆さん
私も映画、見に行きました。
当時、友達は、同時上映だった「宇宙皇子」が目当てで、
私と一緒に「FFS」も見てましたけど、稲婆さんと同じ
感想でした(笑)
永野氏の漫画は、時代がいろいろと飛ぶので、年表を
参考にしながら何回も読まないと理解不可能ですね(^^;;;
私は新刊が出る事に、最初の1巻から読み直してます(笑)
PL-#123331 かじゅき 2003/04/13 02:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved