こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私服。
NUMPL-#123261
NAMEJunkr
DATE2003/04/11 04:53
今月からやっと美大生になりました。
やっぱり恐れていた問題、高校とは違って私服!
美大なだけにみんなおしゃれさんなのですヨ☆。
いや〜雑誌(ノンノ愛読♪エマちゃん大好き)並におしゃれの勉強になるわ〜♪
なんて思いよりも、毎日明日の服に悩む日々です(笑
そこまで悩むのがわからないと彼氏は言うけれど、悩みます!
・・・春から私服になった方、悩みません?^^;
最近のバイト代はほとんど服代に消えてます。
安くて好みのお店ローリーズファームさんに頼りっきりの美大生でした・・(笑
葉浩志
私もこの春から大学生になりました!
ホント毎日の服に困りますよねー、私なんて最近もうすでにネタが尽きてきたし(笑)。
でもいっこ上の友人曰く、皆気合い入ってんのは
せいぜい夏まで。冬とか一限目の授業なんて皆もう
ボロボロの格好で来てるそうです(^-^;)。

ちなみに私もノンノ愛読してますよー♪
エマちゃん可愛いですよねー生まれ変ったらぜひ
あんな顔になりたいなぁって思って見てます(^^)。
PL-#123273 ベレズナヤ 2003/04/11 19:51
私は美大でファッションを専門にやっている科の
2年生です(^^)
ほんとに夏ぐらいまでですねー。
みんなそんなに気にしなくなってきますよー。
Junkrさんも美大生ということなのでわかると思いますが、課題に追われて大変なときなんか服装意識してらんなくなります。
提出の日なんかみんな徹夜明けでひどい顔ですよー(笑)
ネタなくなってきても大丈夫!
自分らしい服を着ることにこだわればいつも同じ格好でもむしろかっこいいなって思います
PL-#123274 ★shi-★ 2003/04/11 20:35
私も4月から大学生になりました!!ホント毎日毎日悩みますよね〜。私もローリーズフアーム大好きですよ。この前はスカートを衝動買いしてしまったんですが、どうも薄すぎたみたいで・・ペチコート買いに走らなきゃ!1枚ではくタイプだと思うんですけどね〜。私は普通の(!?)大学ですが、上級生のおしゃれな方とか見てると勉強になります♪NON−NOもいいですが、最近はminiを買ってます!一緒におしゃれ上手を目指しましょうね!!
PL-#123282 かさ 2003/04/11 22:33
私も同じく大学生になったばかり!!
今まで制服に頼っていたので、とっても大変です。
挙句に・・・実はサイズが普通よりも大きいので
探すのに困っちゃって(泣)
親には不経済だと言われるし、皆さん東京都内で
安くてサイズの豊富なお店を知っていたら教えて
頂けませんか?!お願いします。(必死)
PL-#123308 メロンパフェ 2003/04/12 18:31
私は普通の大学生でしたけど、もう卒業しちゃいました。
でも美大生はオシャレだなぁ〜と思いました。美大に友達がいて学祭行ったときに思いましたよ。
ウチなんかは世間の「流行にならえ」ばっかり(たとえば、一時は厚底ばっかりとか)だったので、そんな方が殆んどいらっしゃらなかったから、一人一人が他人に左右されない価値観をしっかりと持っていらっしゃるのかなぁと思って感心した記憶があります。私は服装には殆んど拘らないんですが、その点についてはさすが美大生、みたいな印象を受けました。
PL-#123314 JW 2003/04/12 21:13
悩んでるのは私たちだけではなかったのですね;(笑)ほんと制服は楽だったなぁとしみじみ毎晩そっとプリクラなんか見てしまいます、淋しい!(笑)
服を買うときはすごい楽しいんですけどね・・♪
バイトの疲れをとるのは買い物がメインやなぁ・・そしてB’z聴きながら部屋で袋から出す瞬間が幸せです・・♪
とにかく夏まではメイクも続けたいです!

返信くださった皆さんありがとうございます^^
読んでて同じ雑誌とかお店を活用してるんやなぁと思うとなんかうれしくなってしまいました♪
明日のお休みはまたローリーズファームに行ってきます!京都に3件しかないので全店ハシゴで新作チェックです!(笑)
PL-#123322 Junkr 2003/04/12 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved