こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】妊娠???
NUMPL-#123268
NAMEふう
DATE2003/04/11 16:56
皆さん、こんにちは。
実は生理が約二週間ほど遅れています。
四日前にした妊娠検査薬は陰性だったけど、落ち着かない毎日です。彼に話はしていて、もしできていたら生みたいと思っています。赤ちゃん欲しいナと最近は思っていました。でも、いざとなるとやはり心の準備もできていないしドキドキです。
彼以外にはまだ誰にも話せず胸の中でモヤモヤしているものをどうにかしたくて書き込みさせてもらいました。
似たような経験をおもちの方、レスください!
葉浩志
生理って、精神的なことで遅れたりしますよ。

妊娠してないのに「妊娠したんじゃ」と不安になるとどんどん遅れてしまいますから、
妊娠していないと思ったほうがいいと思います。

それよりも、そんな不安になるような行動をとらないほうがよいのでは。
ちゃんと使うものを使いましょうよ。
PL-#123271 OOO 2003/04/11 18:30
個人的なことですが、不妊治療をしても授からない
夫婦からすれば羨ましい限りですが!
似たような経験・・・・してみたいものです。

もやもやと不安なら、早く病院にでも行ってはっきりさせた方が良いと思います。
あと、基礎体温を測って、ずっと高温期が続いているのなら妊娠してる可能性が高いと思いますよ。
測ってみてます??

相手がいることですし、彼氏とはちゃんと話し合って下さいね。あとはあなたのお母さん。
PL-#123272 あこ 2003/04/11 19:18
ちゃんと結婚できる?相手とならいいけど・・・
妊娠=結婚=出産、と言うパターンって結構しんどいような気がします。
女って妊娠すると、やっぱり子供が生みたい!って本能でそう思ってしまいますよね。
でも、その前に彼の事よく見て下さいね!
子供を生むのは、貴方にとって彼が本当に必要な相手だとはっきり分かってからにした方が良いと思います。
そんな事言うのも実は私が出きっちゃた婚でして、でも出産後色々あり・・・結局ボロボロになって離婚してしまいました。
冷静な判断が出来なかった自分がバカなんだけど、子供は産んで良かった!と思います。
でも、答えになってないかも?ごめんなさいね。
PL-#123276 こお 2003/04/11 21:39
精神的なことで遅れることは、よくありますよ。
妊娠検査薬が陰性だったのならば、あと3日待ってもう1回検査してみて下さい。
(大体2個セットで売ってますよね?)
結果はかなり信用できますが、子宮外妊娠の場合検査薬では反応しないことがあります。

検査で陰性なのに生理が来ないようでしたら、(産)婦人科に行くことをお勧めします。
ほおっておいても解決しませんからね。
お医者様に見てもらえば安心もするでしょう。

PL-#123279 ぴんくま 2003/04/11 22:09
妊娠検査薬って結構早くから正確に結果が出るんですよね?2週間遅れてて陰性なら出来て無い可能性の方が高いかも?
私の時代は(歳が・・・笑)そんな便利なもんなかったんで、2週間遅れた時点で産婦人科にいきましたが
いざ、御懐妊ですなんて言われた日にはさすがに動揺しましたね〜。
ドキドキしてるよりもさっさと病院行っちゃったほうがいいかもしれませんよ。
出来てたら出来てたで腹くくれますから(笑)
当時わたしはまだ19歳で、旦那は仕事始めたばかりの23歳。すっげー貧乏だったけどそれなりに楽しい結婚生活を送れました。
今じゃそん時の子供も16歳ですよ〜
今年も息子と一緒にライブにいきますよ(笑)
PL-#123283 iriya 2003/04/11 22:39
皆さん、レスありがとうございます!
二回目の検査も陰性でした。
近いうちに病院に行こうと思います。
ありがとうございました。
PL-#123315 ふう 2003/04/12 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved