こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一緒にlive行って-
NUMPL-#123290
NAME恵子
DATE2003/04/12 02:54
名古屋近郊に住んでる方で8/26神戸か8/28びわこliveに行ける方いませんか?毎年7月には名古屋liveがあるのに何故今年はないんだろー(涙)11月迄待てないよー。34才見た目も気持ちも若いママです。よろしくね(^^)
葉浩志
とりあえずチケットが当たった時点で募集をした方がいいと思いますよ。
絶対に手に入る自信があるならともかく、まだ抽選の結果もわからないうちに募集しちゃうとややこしいことになりそうな…。
特に神戸やびわこはホール公演で当たる可能性の方が低いですからね(^-^;
チケットの発送が始まると、このサイトでもチケット売買の掲示板が出来て、同伴者を募集する書き方もできますよ。
PL-#123292 スプラッシュ 2003/04/12 09:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved