こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】J-PHONE
NUMPL-#123298
NAMEtetsu
DATE2003/04/12 14:26
携帯をJ-PHONEに変えようと思うんですが、最近のお勧めの機種とかあれば、教えてください。
よろしくお願いします。
葉浩志
今現在一番性能がいいのはJ-SH52だと思います。
でももうちょっと待ったら53が出るかも!?
PL-#123335 ATHLETE 2003/04/13 07:56
J-○5Xのスーパーメール使えるやつがいいなぁと思う今日この頃です。。。
N好きとしてはN51で。。。でも、着メロ自作派ならシャープ系で。。。
でも、PJ(プリペード式)のエンジョルノもかわいいなぁ。。。 

でも、、、シャープって、、、私と私の知ってる人たの使い方が悪いのか・・・
1年で、ガタが来ると思うんですが・・・・(苦笑)
まぁ。あくまでわたしのいけんですが。。。。
PL-#123360 himi 2003/04/13 16:49
情報ありがとうございました!
参考にさせてもらいます!
PL-#123366 tetsu 2003/04/13 19:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved