こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】人間関係・・・
NUMPL-#123309
NAME桜文鳥
DATE2003/04/12 19:08
*仕事の人間関係難しいですね・・・。
 ワケの分からない嫌がらせ電話やメールが仕事関係の 人から毎週毎週続いて。
 自分を中心に事を進めないと気が済まないというタイ プの人間。
*結婚を約束していた彼は、父の入院と共に本性暴露。
 「お父さんが死んだらサ・・・」が彼の口癖のように なってきて。
 彼が怖くなってきて2月に別れました。
*今年に入ってからこんな毎日。
 良いこと一つもない・・・。
 B’zのバラードを聴いていると楽しかった時のこと を思い出して涙が出てきてしまいます・・・。
葉浩志
会社関係の方の嫌がらせなどは、上司に相談すべきです。
それにも取り合わないような上司は、問題外ですが

多分たまたま今がよくないことの連続なのでしょうね
悲しいことは長くは続きません
また、悲しいことがあるから
楽しいこと、幸せなことがよりそう感じられるのですから
いつかは、いいことあります。

あまり、「わるいことばかり」と口に出すのは
本当にそうなるのでやめたほうが幸いです。

はやく、元気だしてくださいね。
PL-#123313 宴 2003/04/12 21:09
嫌な人に遭遇したら、この人は私に試練を与えてるんだな。嫌な事が起こったら、これは試練だ。これだけ辛い思いをしたから次からはきっと良い事がある。
そう思うようにしたら、世の中の見方が変わると思います。
涙を流しても、朝は来るもんです。頑張りましょう。ほどほどに(笑)
PL-#123326 真桜 2003/04/13 00:22
私は10年も人間関係で悩んできました。現在大学1年生。つまり、小学生になった時からです。積極的な性格のせいだったり、父の仕事柄のせいだったり…。なにもしてないはずなのに、妬みからくる嫌がらせや、かなり悪質なイジメを幾度となく体験してきました。
だけど、終わりはある日突然、必ず来るんです。ネガティブにならないで。桜文鳥さんのことを解ってくれる人が、きっとどこかにいます。諦めないで。
少なくとも、あなたに返信を送ってくれた人たちは、あなたのことを理解しようとしているはずです。
「Easy Come,Easy Go!」を聞いて、「逆境」に負けないで下さい!
PL-#123367 かな 2003/04/13 19:46
ありがとうございます!
なんだか一人で悩んでいるとどんどん深みにはまっていってしまって。
皆さんからの励ましを栄養として私も元の明るい桜文鳥に戻ってみます。
サア! イッツ・ショータイム!

このページに出会えて良かった。ほんとに。
PL-#123418 桜文鳥 2003/04/14 18:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved