こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】◎おーかしょー
NUMPL-#123316
NAMEちー
DATE2003/04/12 22:27
 競馬の桜花賞、いよいよ明日っすね〜。
◎スティルインラブ
○アドマイヤグルーヴ
▲ヤマカツリリー
 がワタシの予想だす。世界の疫病神こと
杉本清さんと本命がダブって、ちょっと恐
怖なんですが(笑)、はたしてどうなります
ことやら。
 ちなみにこのレース、一生に一度しか出走
できない3歳クラシックレースの第1弾で、
牝馬(めす馬)だけで争われます。

 もしよかったら、みなさんの予想をちょ
こっとだけ(3頭程度)教えて欲しいです。
 出走馬と枠順はこちらで〜。
http://www.jra.go.jp/
葉浩志
俺もスティルインラブとアドマイヤグルーヴははずせないと思ってます。
あとはヤマニンスフィアーかなぁ・・・・
PL-#123318 きゅべれぃ 2003/04/12 22:58
◎ヤマカツリリー
○モンテパルナス
▲オースミハルカ

馬券的においしくないスティルインラブはまず消し。
アドマイヤグルーブは不安材料も多いので思い切って消し。
よって上記の馬で勝負してみようかなと・・・

でも、きっとグルーブは連をはずさないだろうなぁ・・・
PL-#123320 村長 2003/04/12 23:09
馬券的にそこそこおいしいのを^^;

◎ヤマカツリリー
○オースミハルカ
△チューニー

です。
PL-#123327 おけいはん 2003/04/13 00:40
◎アドマイヤグルーヴ
○モンパルナス
▲ヤマカツリリー  の3点BOX1000円勝負!!
PL-#123338 ガイル 2003/04/13 10:10
↑×モンテパルナス
 ○モンパルナス
ですね(汗)
恥かしい・・・
PL-#123348 村長 2003/04/13 14:13
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#123350 あまみ 2003/04/13 14:37
◎アドマイヤグル−ヴ
○ヤマカツリリー
▲マイネヌーヴェル  …です。
ママのエアグルーヴが大好きだったので応援かな。
オースミハルカ&チューニーも気になるところです。
PL-#123351 あまみ 2003/04/13 14:39
直前予想。

◎アドマイヤグルーヴ
○マイネヌーヴェル
△スティルインラブ

直線でスティルインラブとヤマカツリリーが抜け出しますが、どちらもバテます。アドマイヤグルーヴがすごい脚で一気に刺しきります。外からマイネヌーヴェルが差してきますが届きません。

予想というより希望です。エアグルーヴが大好きでした。
PL-#123355 Yoesh 2003/04/13 15:22
 うーむ、2着に13番人気シーイズトウショ
ウ・・・これは買えなかった。。。
 ワタシは馬連でいって、1着3着4着6着
でございました。(人気馬ばっかし(^^;)

 幸騎手、デビュー10年目のやっとのGI初
制覇、おめでとう(^_^)。
PL-#123372 ちー 2003/04/13 21:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved