こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マインスイーパ
NUMPL-#123329
NAMEあにゃ
DATE2003/04/13 00:56
windowsのPCについてる、爆弾ゲーム(?)「マインスイーパ」にハマってます!
ちなみにあたしが打ち出した記録は
初級・・・11秒
中級・・・47秒
上級・・・217秒です!
これより早い記録出したぞー!っていう人、タイム教えてくださいー!目標にします!(笑)
葉浩志
以前にも似たような投稿があって、その方は確か初級が6秒?だったような気がします。
ちなみに私は、
初級・・・8秒
中級・・・28秒
上級・・・97秒
でした。でも、世の中には、もぉっと速い人もたくさんいらっしゃるんだろうなぁ。。。

ちなみに私個人的に思うスピードアップのコツは、爆弾のあると思われる場所に、いちいち印を付けない事。
PL-#123339 じょも 2003/04/13 11:14
私、初級は2秒でクリアしたことありますよ(笑)
3回クリックしたら、偶然クリアできてしまったという
だけなのですが(^^;
と、いうわけで上手なわけではなく、中級・上級は
並の人より遅いです・・・
マインズイーバって、飽きの来ないゲームでいいですよね!
PL-#123358 白 2003/04/13 16:31
私は、初級1秒です!!
なんだか知らないけど、ひとつぽちっと押したら、丁度10個だけ残って、クリアになったんです!!でも上級はクリアしたことありません。
PL-#123369 ittz 2003/04/13 20:22
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/
ここのサイトにマインスイーパーの爆弾の位置がわかる方法が載っています。
そ、そんな・・・・と思いましたが、使いようによっては自分の記録を更新できるかも。
PL-#123376 〜hiromi〜 2003/04/13 21:32
カウンターを止める裏技を使わなかったら、
初級:7秒
中級:52秒
上級:221秒です。
微妙にあにゃさんに負けてるな・・・
もう一度最短に挑戦してみるか・・・中学時代のように(笑)
PL-#123458 G将軍 2003/04/15 16:42
私は上級116秒です。
最近記録更新しました(^-^;
ハンゲームってサイトで最大5人で競い合える
んで、お勧めです。
はまったら抜け出せなくなります(笑)
PL-#123482 みさき 2003/04/16 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved