こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとお聞きしたいのですが・・・
NUMPL-#123333
NAMEひなた
DATE2003/04/13 05:52
最近、ちょくちょくテレビで見かける「CABA」(っていう綴りだったかどうかは定かではありませんが、カバちゃんって呼ばれていたような気がします・・・)っていう人。昔、ASAYANで女性2人に男性1人でユニット組んで(西野妙子がボーカルで、小室さんの前妻もいたような・・・)踊ってた人じゃありませんか?今はおかまキャラで、その時はかなりかっこよく踊ってたので、違うかな〜とは思うのですが、名前も顔も同じような気がして・・・。どなたかご存じの方いらっしゃいますか?
葉浩志
ピンポン!

スマップなどのダンス振付師をしてらっしゃるそうです。
PL-#123334 iriya 2003/04/13 07:43
KABAちゃんじゃなかったかな?
確か「d.o.s.」(綴りとか違う気がしますが…)だったと記憶しております。。。
あの頃は、あんなに可愛いキャラだと思ってなかった…(^-^;)
PL-#123341 (>_<) 2003/04/13 11:21
彼(いや、彼女?)曰く、dos時代自分の本質を隠さなきゃならなかったのが、とても苦痛だったそうですよ。
PL-#123345 礼華 2003/04/13 13:01
余談ですが・・・
KABAさんの誕生日は6月19日。
実は自分と同じ日なんです・・・。
よ、喜ばしいことか!?これは!?
PL-#123359 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/04/13 16:32
と、いうことは、dos時代から
本当は今の感じだったってことですかぁ〜・・・
私も、いいともで見たときは
「あれ?かわっちゃったなぁ〜」って思ってたんです。
実は前からだったんですねぇ〜。
PL-#123374 きよ 2003/04/13 21:23
結構当時からそんな気が出てたと思うんですが。
まあ今ほどではないですよね。
っていうかDOSはいついなくなったんでしょう?
正式な解散とかってあったんですか?
自然消滅?むかしはティセラのCMとかやってましたよねー。なつかしいな。
PL-#123397 ポン 2003/04/14 00:11
みなさん、レスありがとうございました☆
そうそう!!dosです!やっぱりご本人だったんですね〜・・・。「もしかして」って思う反面「まさかね〜」とも思っていたので、正直びっくりです。しかし、今のキャラを隠して踊ってたなんて、凄い根性いりますよね。さぞかし辛かったでしょうね、KABAちゃん。これから、温かい目で見守っていきます(笑)
PL-#123401 ひなた 2003/04/14 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved