こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】◎巨人ファンじゃないけど。。。
NUMPL-#123375
NAMEちー
DATE2003/04/13 21:25
 巨人、たいへんですね〜。
 工藤投手に続いて、元木選手と仁志選
手までもケガですか。。。試合中に激突
して病院に行ったそうで、心配です。
 僕は巨人ファンじゃないんですけど、
そこまでけが人が続出すると、同情して
しまいますね。
 相手チームとしても、ペストメンバー
を倒してこそ、だと思いますし、はやく
復帰してほしいです、はい。
葉浩志
ペタではなくて松井だったら、仁志に制止の声をかけていたのではないかと思ってしまった。
野球は撃つだけでは駄目なのだと改めて納得する今日この頃。
ちなみに私はカープファンです(^^;
PL-#123378 naoki 2003/04/13 21:37
栄村選手と激突して大変な目に遭われた吉村選手を思い出しました(T-T)
思わずTVに向かって「声出せよ〜!」と部活さながらのセリフを吐いてました。

どうかどうか早く復帰して下さい。
悲しみのG党ヨリ
PL-#123380 ぱぎぃ 2003/04/13 21:59
同じく巨人ファンではありませんが、仁志と松井(ヤンキースに行っても活躍してますね!)と上原は好きなんです。心配です。怪我はスポーツ選手にとって避けられないものとは言え、本当に大変ですよね。
ちなみに私は阪神ファンであります・・・。昨日は複雑な気分でありました。
PL-#123383 ふぇんだあ 2003/04/13 22:34
すみません、お酒飲みながら書き込んでたら、今日はまだ今日でした。上の↑書き込みは「今日は複雑な気分」の間違いです。
PL-#123385 ふぇんだあ 2003/04/13 22:43
ショックでしたねぇ。仁志と元木はかなり痛いです。たしかに、巨人打線は卑怯なくらい強力ですが、投手陣が不安な今シーズン、打線頼みなのが実情ですからね。もし怪我が長引いたらオーダーはどうするんでしょうか?とくにセカンド。この二人がいなくなると、守備位置的に困りますよね・・・。
PL-#123389 しお 2003/04/13 23:01
元木選手は左肩鎖関節脱臼、仁志選手が右足首ねんざと胸部打撲だそうです。
http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20030413/2003041...

元木選手は復帰まで時間かかるかもしれませんね。
工藤選手もじん帯痛めましたし、清原選手も本調子じゃないですし、巨人はちとやばいですね。
PL-#123390 DAPUMP 2003/04/13 23:03
阪神ファンなので3連戦見てましたが,巨人の選手がバタバタ故障していくのを見て,ビックリしました。
ボーク何回かとられたり,不運な点の取られ方したりと,今回のGT戦の巨人は,なんだか実力を超えた悪運に魅入られたような展開でしたね。
しかしすぽると!である解説者が「4月という早いうちの故障でよかったですよね,控え選手にはチャンスですよ」みたいな趣旨の発言してたんで,流石に阪神ファンとしても微妙な気持ちになりましたが。

>ぱぎぃさん 私もあの事故思い出しました!なぜか吉村選手とぶつかったのは勝呂選手だと思いこんでました。
元木選手気になりますね…
PL-#123457 塔子 2003/04/15 15:54
野球をやったことのある方ならわかるでしょうけど、取るほうはどちらも必死ですから、たとえ声とかけたとしても結果を変えるのは難しいでしょうね。
あの大歓声の中、とれるかもわからない打球を思いっきり追いかけている状態で、周りの状況なんてそう簡単にはわかりません。
一生懸命だからこそおきた事故ですね。早く復帰できることを祈っています。
PL-#123460 kuro 2003/04/15 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved