こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問
NUMPL-#123386
NAMEしお
DATE2003/04/13 22:47
車のCMで流れてる曲なんですが、曲名がわかりません。TOYOTAの「ist」って車のCMです。たしか、映画の「ロックストック・トゥースモーキング〜」の中でも流れていたと思います。どなたか知っている方、曲名とアーティスト名、できればどこの国のアーティストかも教えてください。お願いします。
葉浩志
「ist」で検索すると出てきますよ!!!
使用された音楽のこと等詳しく載っています!!
PL-#123392 ひまぷー 2003/04/13 23:15
http://www.fmmie.jp/program/album-back/tantei/kako/1...
↑ご覧になってください。
PL-#123398 nana 2003/04/14 00:13
ひまぷーさん、ありがとうございます!検索したらわかりました!さっそく今度お店で探してきます!
PL-#123400 しお 2003/04/14 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved