こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エプロン
NUMPL-#123405
NAMEるるる
DATE2003/04/14 11:31
おしゃれなエプロン売っているお店知りませんか?
インターネットで検索してみたんだけど、いまいちヒットするのがないんです。
母の日が近いから、三越とか大丸に行けばいろんなのがあるかもしれないけど、空振りばっかりだと悲しいし…。
葉浩志
 お好みにあうか分かりませんが、栗原はるみさんという料理家の方がエプロンや部屋着、その他台所用品をデザインされている「Harumi.K」というプランドがあります。安くはないですが、おしゃれだと思いますよ。百貨店に入ってます。ヤフーで検索したらオフィシャルページが出てきます。トップページで「はるみのお仕事」をクリックして、「Harumi.K」見て下さい。百貨店一覧が出てきますよ。


PL-#123412 リツリツ 2003/04/14 16:50
PL-#123413 リツリツ 2003/04/14 17:00
リツリツさん、ありがとう!
さっそく行ってみます♪
PL-#123421 rururu 2003/04/14 19:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved