こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】涙した。
NUMPL-#123432
NAME
DATE2003/04/14 22:01
4年と少しの間、ものすごくお世話になった会社の上司と離れることになり昨日送迎会がありました。4年前就職浪人中の自分を引っ張ってくれてそれからずっとお世話になりっぱなしで。挨拶のあと参加者全員と握手にまわったんですが、そん時はついにガマンできずに涙でした。本当に良い方でいろんなことを教えてもらったし、飯もごちそうになったりなどなどイロイロ思い出すといまだにグッと来てしまいます。一時期は仕事を辞めようかとも考えた時もありましたが、
「道はつけてあげた。あとはお前の力でコッチまであがってこいよ。」っていう風にいわれて、しっかりと前を向かないといけないなって今では思いなおそうかと考えてます(まだ迷いはありますけど。)
そんな風に自分のことを見ていてくれた、くれる人がいてホントによかったなぁって思います。恩返しって意味でもないけれどまた一緒に仕事できる日を目指して、どれだけ時間がかかるかはわからないけどがんばるつもりです。どんなときでも別れはつらいですよね。”NEW MESSAGE”が胸に響く今日この頃です。
葉浩志
数年前になりますが、私もそういう上司がいました。
入社当時から7年ほど上司として接してきたのですが、その上司が退職すると朝礼で知ったときにはとても吃驚してその日は泣かないようにするのがつらかったです。
送迎会で泣かないようにと思っていたのですが、最後代表として花束を渡したときは号泣したのをとても覚えています。自分にとっていろんなことを教えてくれた上司だったので、今こうして思い出すと切なくなってしまいます^^;
がんばって仕事していかなきゃという気持ちにさせてくれますねv
PL-#123452 lapi 2003/04/15 12:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved