こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】家
NUMPL-#123443
NAME朝一のフランスパン
DATE2003/04/15 00:44
今ハイツの一階に住んでます 二階の音がうるさくて
、まいってます マンションか中古の一軒家買うか迷ってます でも高い買い物だな
葉浩志
私も一時期、2階建て8棟のハイツ1階に住んでいました。やっぱり真上がうるさくて毎日気が重かったです。男子大学生だったのですが、生活パターンがうちと逆で夜中になると活動しているという…。フローリング仕様だったために頭の上でガタガタ騒がしくて。不眠症になりかけました(泣)何だか注意もできなくて。
頭上が騒がしいのって辛いですよね。
PL-#123453 あまみ 2003/04/15 12:55
「ハイツ」って賃貸の集合住宅のことでしょうか?(住んでいる人も家族が多いの?)あまり聞きなれない言葉だったので気になってしまいました。
PL-#123464 うさこ 2003/04/15 23:37
私も一階のハイツです。前は二階の人がうるさくて・・・もうその人は引越ししたので今は安眠できて快適です!同じ悩みの人ってたくさんいるんだろうなぁ・・・
PL-#123499 ライダーマン 2003/04/17 11:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved