こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私も1ヶ月半前に抜きました
NUMPL-#123455
NAMEサッキー
DATE2003/04/15 14:07
なんだかちょっと前に同じ悩みを持ってたので、つい返信しちゃいました♪ 私も3月から歯の矯正を始めて、親知らずではないんですが、6歳臼歯を抜きました。しかも本当は1本ずつ抜く予定で予約をいれていたのが、最初の予約のとき、体調が悪くて無理になり、2本いっぺんに抜く羽目に・・・。しかも、まだ風邪は完治しておらず、咳も残った状態でした(^ ^;)
でも、思った以上に簡単で1時間かかってなかったですよ。ただ、皆さん書いてらっしゃいますが、抜くことよりも、抜いた後数日間がつらかったです。特に私の場合は、歯と歯の間だったためもあって、食べ物のかすもはさまるし、下手すればまた熱がぶり返すのではないかという心配もあったり。ただ、処方された抗生物質をのんで、のんびり過ごしていたら、何事もなかったので、良かったです。
ではでは、私も来月上の親知らずを抜く予定なのですが、頑張りましょうね〜!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved