こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】旭川
NUMPL-#123470
NAME二四平太
DATE2003/04/16 10:48
5月後半に北海道の旭川へ行きます。
近辺のおすすめ観光スポットやおすすめ料理(店)などの情報があったら教えてください。
「北の国から」で有名な富良野に行かれた方いらっしゃいますか?
あの五郎の家は実際にあるのでしょうか?
葉浩志
車で北海道旅行をした時に富良野にも行きました。
五郎の家は麓郷というところに実際にあるのですが遠くから見るだけでした。その頃はまだロケで使用しているからだったと思いますが、今は違うかもしれませんね。
PL-#123471 tetsu 2003/04/16 11:11
麓郷と言うところに、黒板五郎の石の家はありますがロケがなくても近くでは見れません。
PL-#123477 タイナ 2003/04/16 14:02
上富良野町・深山峠にあるお店の
ジェラートがおいしかったなぁ。
自然を満喫したいなら美瑛町とかかなぁ。
あと、トロッコ王国(検索したら出てきます)
とか。はまる人ははまるようです。
PL-#123489 みさき 2003/04/17 00:24
みなさまありがとうございました。
そーか、黒板五郎の家は入れそうにないですね。
残念!
トロッコ王国は楽しそうなので、行きたいと思います。
PL-#123500 二四平太 2003/04/17 12:32
じ、実はトロッコ王国、
家の近くにあるんですよ(^-^;
PL-#123521 みさき 2003/04/18 07:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved