こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】懐かしのドラクエ☆
NUMPL-#123487
NAMEたまねぎ
DATE2003/04/16 23:29
引越しの際に物置の奥から発掘されたファミコンに
ハマっちゃいました(^^; 当時ドラクエ1を兄が
買ってたらしく、10数年の時を超えて今再びフル活動中です(笑)
今「ガライの墓」の地下で奮闘してるんですが、どーしても下までたどり着けず(道に迷うから)ウロウロしてるうちに敵にやられHPが減ってしまい死んでしまうんです。ホームページで検索してみたんですが(←必死)道順については書かれてなく・・。 
道順が分かる(もしくは覚えてる)という貴重な方、ぜひ教えてください!よろしくお願いします(><)
葉浩志
うわぁ〜懐かしいです♪
さすがに記憶はしてませんが (^^;
http://euleca.com/pc/game/05_dq1/img/map3.gif
これでわかるんじゃないでしょうか?
PL-#123488 sachiko 2003/04/16 23:55
sachikoさん、どうもありがとうございます!!
ちゃんと地図載せてるホムペあったんですね。私の
調べ方が甘かったみたいですみません(^^;
おかげで、方向音痴な私でも攻略できそうです♪
これから早速行ってきます(笑)
本当にどうもありがとうございました!!
PL-#123491 たまねぎ 2003/04/17 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved